Loading...
13件中 1-5件表示

お店の中が本当に綺麗で高級感あるお店です。 少し上の居酒屋を目指している方にオススメです。
癒し
0
定期的に恋人と利用させていただいています。これからもよろしくお願いします。

美味しいご飯や美味しいお酒が飲めるのはもちろん、現在ではレアな加熱式たばこヲッ席で吸えるというところに魅力を感じています。
おしゃれ
0
定期的に利用させていただいています。

こちら綺麗なお店で半個室なのも魅力なお店です。 さらに大人の飲み会などにも利用できるのでお気に入りです。
癒し
0

駅から徒歩5分で行ける居酒屋。 とにかく何を頼んでもおいしいのが特徴で、週2回は行ってしまう。 また町の居酒屋であることから地元民の繋がりを感じれる昔ながらの居酒屋です。 年齢層は高めて50〜70代の人が多いのも落ち着きます。
癒し
0
ききんこ
(5件)30代 社交タイプ 利用頻度:月に数回程度駅から徒歩4分ほどにある創作居酒屋さん。お母さんと娘さんの2人で経営されてます。店内はカウンターメインとボックス席も2つほどあります。とにかくお料理がおいしいです。手作りで家庭的な味で何を食べてもおいしく幸せな気持ちになります。店内もきれいで清潔感があり、お気に入りのお店です。
0
煮込みハンバーグ